"RYU-1 Pinstripe&Signs"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートボードって言うのかな?

先日、いつもお世話になっている車屋さんからオーダー頂きました(^^)

IMG_0680.jpg

IMG_0681.jpg

こういうのもお洒落でしょ(^^?)
オーダーありがとうございましたm(_ _)m



最近、自分の事ばかりで仕事してません。。笑

色々な事に挑戦したいお年頃みたいなのですが、、、
何をやろうか決まってなくて、、、笑
何かあったら教えて下さい(^m^)










色んなオーダー受け付けますので気軽にお問い合わせ下さい(^0^)/

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/26(金) 09:27:52|
  2. Pinstripe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タンクにハーレーロゴ

「FLOCK motorcycle」さんから、
タンクにカスタムしたハーレーロゴのオーダーをやらさせて頂きました(^^)

顔は、隠してとの事なので、自分の指で許して下さい(^0^)笑

IMG_0678.jpg
店内もオリジナルエンジンのナックルやパンヘッド、アーリーショベルなどがあってウズウズです。。。
やっぱり、、、、、パンヘッド、、欲しくなっちゃった(~~;)笑
その他にもタンクやパーツのビンテージ商品がずらりとあってとても良い雰囲気でした(*0*)
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

「FLOCK motorcycle」URL→http://www.flockmotorcycle.xii.jp





次に、結婚するお友達にプレゼントするそうで、
シャンパンボトルにピンストライプのオーダーです(^^)
おめでたいですね。

IMG_0679.jpg


中村さん、わざわざ遠い所からありがとうございますm(_ _)m
また、いつでも遊びに来て下さい(^^)









ピンストライプ等、質問、相談、、、世間話、等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい(^^)/笑
"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/22(月) 15:21:41|
  2. Pinstripe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROAD SHOW レポ

14日の「Classic Automobile ROAD SHOW」みなさんお疲れ様でした(^^)

全部は撮れなかったのですが一部紹介させていただきます!



IMG_0677.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0670.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0664.jpg

キャルトレンドの安田さん、、、すごい車両で来てました(^^;)笑


IMG_0661.jpg

IMG_0662.jpg


このBlog見て来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Blogを見て頂けてる事が分かって感謝感謝です。
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします(^0^)/〜



それと、関係者の皆様、天候にも恵まれて色々な方と出会えて、とても楽しいイベントになりました!
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、お疲れ様でした(^^)










イベントが終わっても、どしどしオーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/16(火) 12:45:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は「Classic Autobobile Roadshow」ですよ!!

明日は、「Classic Autobobile Roadshow」ですね。(^^)
自分も何だか、バタバタ用意をしたのですが、

IMG_0656.jpg

、、、荷物がこれだけでした(^m^;)笑
きっとまとめ上手なんです!きっと!!笑


忘れ物、、、ないはず!


ちょっと前にイベントでブース出展したときに肝心な塗料を忘れてきてしまって
何をしに来たんだって時がありましたので毎回ちょっと心配です(^^;)笑



IMG_0657.jpg

サンプルの準備もOK!!!!




明日は、
10:00〜15:00 雨天決行
栃木県宇都宮市「みずほの自然の森公園イベントブース」
入場料は無料なのでみなさん遊びにきて下さい(^_^)

当日のピンストライプオーダーもどしどし受け付けます!





9月14日、Classic Automobile Roadshow 明日!!↓↓↓↓
IMG_0646.jpg

詳しくは、http://www.kenauto.comまで!!














どしどし、オーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/13(土) 22:16:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

US野田

昨日は、自分の車を買いにオークションに行ってきました(^^)/

IMG_0655.jpg

、、、お目当ての車は、、駄目でしたm(_ _;)m

気を取り直してひたすらグルグル歩き回るといろんな車が、、、欲しい(~ _~)


こんなにたくさんあると目移りしちゃいますね(^_^;)

、、、誰か、、僕にカッコいい車とバイク下さい。笑




これ↓この間Maaa君から誕生日プレゼントもらいました!!!!(^^)/
欲しい物がよく分かってらっしゃる(^^) ありがとぅー!

IMG_0654.jpg









9月14日、Classic Automobile Roadshowまで、あと2日↓↓↓↓
IMG_0646.jpg
詳しくは、http://www.kenauto.comまで!!





まだ、イベントの用意してない。。。(~~;)

焦れっ!俺っ!、、、笑





どしどし、オーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/12(金) 12:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン記念

先日、お世話になっているお客さんから、お友達が開業するとのことで
お祝いに、店の名前をお任せで描いてとオーダーをお受けしました(^^)

自由に描かせて頂きました。

IMG_0651.jpg

IMG_0652.jpg
ありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします。






これ、おまけ、、(^m^)↓↓
IMG_0653.jpg


















9月14日、Classic Automobile Roadshowまで、あと9日↓↓↓↓
IMG_0646.jpg

詳しくは、http://www.kenauto.comまで!!








どしどし、オーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/09(火) 13:05:47|
  2. Pinstripe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にイラストだよ!

最近、更新するネタがごちゃ混ぜになって、順番が分からなくなってる僕です(^^;)
この間、キーチェーン購入して頂き、Blogに載せると言いながら忘れていましたm(_ _;)m

格闘家の浩一君です。
IMG_0649.jpg
早く有名になって宣伝してください(^0^)/
お買い上げありがとうございました。



あとは、サーフボードにハワイアンチックなイラストのリクエストがあったので描きました。

IMG_0650.jpg

Tシャツの原画と思ったのですが、タオルも良いなと悩み中、、、。
枚数限定で販売予定です!
、、悩んでる最中、今日誕生日だった事に気づいた、、、(^0^;)www

他にもリクエスト等あれば、ご連絡お待ちしています。








9月14日、Classic Automobile Roadshowまで、あと9日↓↓↓↓
IMG_0646.jpg
詳しくは、http://www.kenauto.comまで!!








オーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい
(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/05(金) 11:40:40|
  2. Pinstripe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お洒落な灰皿だー(^^)

先日、Ken AutoMobileさんの、
お洒落ぇ〜〜っな灰皿にPinstripe入れました(^0^)/

IMG_0647.jpg

IMG_0648.jpg

っね??お洒落ぇ〜〜っでしょ(^_^)?
これ、灰皿なんだよ!!

KENさんありがとうございましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします(^A^)/












9月14日、Classic Automobile Roadshowまで、約2週間↓↓↓↓
IMG_0646.jpg

詳しくは、http://www.kenauto.comまで!!







"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→http://ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/01(月) 18:31:34|
  2. Pinstripe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RYU-1

Author:RYU-1
"RYU-1 Pinstripe&Signs"

ソリューション画像

その他各種取り扱い


Instagram
Instagram





facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
Pinstripe (16)
イベント (10)
Sculpture (2)

"RYU-1 アクセス"

"RYU-1 オンライン"

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

