"RYU-1 Pinstripe&Signs"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三日連続更新!!

なっ、何と!

三日連続で、更新している自分です!!



、、、暇っ、、じゃなくて、、忙しくないだけです(0へ0;)



今日は、朝から洗車とかしてないです。。。笑




洗車終わってから、カメラで遊んでないです。。。笑















、、、嘘つきました







、、洗車で二時間かかってました。。。






、、カメラで遊びました。。。笑






きっと、これから忙しくなります(-∩-)/笑









でも、それだけじゃないんです、、
今日は鹿沼にある「LOOKS」さんのとこにお邪魔しました(^^)

looks.png

Moonアイテムがどっさりっ!!
誠さんや石井さんの作品が飾ってあり、素敵な空間でした(^0^)

さらに、有名なアーティストのキーチェーンを複数コレクションしており、
自分のキーチェーンもコレクションの一つに入れてもらいました(^^)

looks1.png
looks2.png
looks3.png

間に挟まれて光栄です!


、、、自分で挟んだんですけどね。。。(-m-)うひひっ

また、遊び行くのでよろしくお願いしますm(_ _)m















10月11、12、13日の三日間
所さんの世田谷ベース「アメリカン・ピクニックデイ」
お台場で開催します。
ピンストライプブースも出店しますので是非、お越し下さい(^^)

setagaya.jpg



詳しくは、こちら↓
http://www.bsfuji.tv/tsb/picnicday/














今日の一枚。。。
sumaho.png
友達のアイフョン6のカバーにピストン!笑

4って描いてあるとアイフョン4みたいですね(^m^)笑


















お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com

  1. 2014/10/04(土) 22:29:32|
  2. Sculpture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイアンマン Shift Knob

今日はオリジナルシフトノブです。(^o^)/~

IMG_0522.jpg

......さて、何が出来るでしょうか??? 題名に書いてあるけどね(-v-)



DADA~~~~~N!!!!

IMG_0523.jpg

お分かりでしょうか(==?)

アンマンマン!!!

...ア、、アンマン!!!

アイアンマン!!!(^0^)


これをもっと面を出して行きます。

IMG_0524.jpg
IMG_0525.jpg
IMG_0526.jpg
IMG_0527.jpg


ある程度決まったら表面をテュルテュルに出すのにサフェを吹きます。

IMG_0528.jpg

ほ〜らテュルテュルでしょ?

型は写真の取り忘れです(~~;)


後は、レジンで大量生産(-v-)

IMG_0529.jpg


アンマンの大群だよ(^o^)
明日納品します。


ご注文ありがとうございました

そろそろピンストの仕事がやりたいな(^^;)
ピンストのお仕事も随時よろしくお願いしますm(_ _)m






テーマ:お知らせ - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/02/22(土) 23:30:33|
  2. Sculpture
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

RYU-1

Author:RYU-1
"RYU-1 Pinstripe&Signs"

ソリューション画像

その他各種取り扱い


Instagram
Instagram





facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
Pinstripe (16)
イベント (10)
Sculpture (2)

"RYU-1 アクセス"

"RYU-1 オンライン"

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

