"RYU-1 Pinstripe&Signs"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23nd Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2014

お久しぶりです(^^)
そこそこ忙しくて更新も、サボり気味でした、、、

さすがに、年末だし、HCSもあったことだし更新します(^^;)笑




hcs2014poster.jpg


一年に一度のお祭りですね!




僕も、前日からケンオートモービルの福田さん達とご一緒させていただきましたm(_ _)m
http://www.kenauto.com
とてもお世話になり、心強かったです(^^)

名称未設定
前日の夜も、ワイワイ楽しかったですね!
みなさん何時まで飲んでたのか気になりますが、、、、、(^m^)笑




前日の準備の様子です。
IMG_0498.jpg
IMG_0497.jpg
IMG_0496.jpg


僕のコレクションも仲間入りです(^^)
IMG_0503.jpg

IMG_0504.jpg







さすがアワード取られた方の塗装やらピンストやらクォリティーが高すぎますね(^^)









それと今回、「Sign of the Times」掛け時計のカスタムペイントコンテストに、
出させて頂きました(^^)


時計2

時計1



こんな感じで、全部カットして、、
IMG_0489.jpg
ベースの塗りは、J・SPEEDの社長、百目鬼さんに頼みました。
いつもお世話になっています(^^)ありがとうございましたm(_ _)m


ここからはオール筆描きでせめて行きます。。。
IMG_0490.jpg
粗が出ないように、、、
IMG_0493.jpg


かなり飛ばしましたが完成です(^^)

時計
dada-------n!!!!









色んなペインターがいるので、とても良い勉強になり、良い刺激にもなりました!!!
、、後、僕の主観なんですが、周りの方たちに支えてもらえるのは、とても喜ばしい事ですが、
それに技術も伴わなければ何の意味もないと思いました。。。

ただ持ち上げられて、宣伝してもらえて、気持ちだけが先走らないように、、、
今の技術で満足しないよう中途半端な事はせず、ごまかさないで、、、
日々勉強、精進して行きたいと思います。








会場で久々に御会いできた方や、初めて御会いできた方々、これからも、
精進していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

福田さん、とてもお世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m












HCSから帰って早速溜まっていたお仕事。。。











仕事が落ち着いたら、長男の誕生日!
IMG_0501.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg




おめでとう!!!
大きくなれよ(^^)
こんな親父でごめんね。。
もっともっと頑張るからね!















ピンストライプのオーダー、お待ちしています!
"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/12/12(金) 17:16:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世田谷ベース「アメリカン・ピクニックデイ」

どうも、ご無沙汰してました(^^)/
イベントも無事終わって、一段落したので更新させて頂きますm(_ _)m

イベント前日から、ブースの出店準備でお台場に旅立ち、
3dayの予定が、2dayになってしまい残念でしたが、台風には勝てないので仕方ないです(_ _;)


そんでもって、イベント当日、、、

所さん来場!!!
所さん1
所さん2
所さん3
所さん4

会場のオープン前に、
、、BS?
、、、世田谷ベース??
の撮影で会場をぐるりとしていました!

、、、、、、やっぱりオーラがありますね(^^;)笑









オープン前に喫煙所でプカ〜っっとしながら、パシャリ!
風景1


、、、んっ?

、、、、、、もう一回、、パシャリ!


風景2


倉又さんnoキメ顔です!(^m^)笑







そろそろ、会場と車両の様子を載せますね!

風景3

チョロQとかいっぱい!!

チョロQ?

これは、チョロQ??





ここから、怒濤の車ラッシュです!


スネーク77
車1
車2
↑所さんが、昔乗ってたみたいです(^^)
レアなので、僕のブースもアングルに入れちゃいました(^m^)笑



車3
車5
車4
車6
車7
車8
車9
車10
↑まさかの、ナックル、、、、、半分??笑


車11
車12
車13
車14
車15
車16
車17
車最後











、、暇見てパシャリ!!

りゅー1











たくさんのお客さんが来て下さったのですが、接客やら描くやらで描いた写真は、
この二枚しか撮れませんでしたm(_ _)m



作品1


オーダー、ありがとうございました(^^)
みんな、キメ顔得意なんですね(^m^)笑


萱場さん










清野さん、、、スケベいす持って、、NO!NO!SUKEBE!

、、、どう見てもスケベです!(^m^)笑
作品3清野さん
清野さんのサイン入りです(^0^)/
作品2

、、ブース内でスケベいすを抱えて描いているときは、色々なお父さん方に、、
、、、「例のあれでしょ?」って、、やっぱ分かりますよね(^^;)笑


会場もまだ一部ですが、まだまだフリマや世田谷ベースのグッズ等まわりきれませんでした。。。








とても楽しいイベントになりましたね(^0^)/
清野さん誘って頂き本当にありがとうございました!!!!!
感謝感謝です!!


スネークモータースの皆さんや会場スタッフ!!
新しく出会えた方々も本当にありがとうございました!!!!!



人と人との繋がりがとても大切なんだなと改めて実感しました。。
仕事の波は激しくて今は競争も激しいですが、
僕自身が埋もれないよう、これからも精進していきますので、応援して下さる皆様、
これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m



















最後1
最後2

これは、僕がピンストを初めて、苦戦している時に、
YouTubeでMoonの石井さんが描いていた、所さんの車両です!
こうして自分の目で見れるときが来るとは、、感動ですね。。。













これからも、随時オーダーお待ちしています!
"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com






  1. 2014/10/15(水) 17:51:35|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

所さんの世田谷ベース「アメリカン・ピクニックデイ」

無事、サンプルも終わり、
今から、
所さんの世田谷ベース「アメリカン・ピクニックデイ」
出発しまーす(^^)

今日から、から4日間不在ですので御用の方は、
090-4059-2106まで連絡下さい!

それか、お台場に来て下さい(^0^)/笑

setagaya.jpg

詳しくは、こちら↓
http://www.bsfuji.tv/tsb/picnicday/






















imgce588278zikazj.jpg

GO!GO!GO!












"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/10/10(金) 10:43:39|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROAD SHOW レポ

14日の「Classic Automobile ROAD SHOW」みなさんお疲れ様でした(^^)

全部は撮れなかったのですが一部紹介させていただきます!



IMG_0677.jpg

IMG_0675.jpg

IMG_0674.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0671.jpg

IMG_0670.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0668.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0666.jpg

IMG_0663.jpg

IMG_0660.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0665.jpg

IMG_0664.jpg

キャルトレンドの安田さん、、、すごい車両で来てました(^^;)笑


IMG_0661.jpg

IMG_0662.jpg


このBlog見て来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
Blogを見て頂けてる事が分かって感謝感謝です。
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします(^0^)/〜



それと、関係者の皆様、天候にも恵まれて色々な方と出会えて、とても楽しいイベントになりました!
また、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、お疲れ様でした(^^)










イベントが終わっても、どしどしオーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/16(火) 12:45:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は「Classic Autobobile Roadshow」ですよ!!

明日は、「Classic Autobobile Roadshow」ですね。(^^)
自分も何だか、バタバタ用意をしたのですが、

IMG_0656.jpg

、、、荷物がこれだけでした(^m^;)笑
きっとまとめ上手なんです!きっと!!笑


忘れ物、、、ないはず!


ちょっと前にイベントでブース出展したときに肝心な塗料を忘れてきてしまって
何をしに来たんだって時がありましたので毎回ちょっと心配です(^^;)笑



IMG_0657.jpg

サンプルの準備もOK!!!!




明日は、
10:00〜15:00 雨天決行
栃木県宇都宮市「みずほの自然の森公園イベントブース」
入場料は無料なのでみなさん遊びにきて下さい(^_^)

当日のピンストライプオーダーもどしどし受け付けます!





9月14日、Classic Automobile Roadshow 明日!!↓↓↓↓
IMG_0646.jpg

詳しくは、http://www.kenauto.comまで!!














どしどし、オーダー受け付けます。
お気軽にご連絡下さい(^_^)

"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/09/13(土) 22:16:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

RYU-1

Author:RYU-1
"RYU-1 Pinstripe&Signs"

ソリューション画像

その他各種取り扱い


Instagram
Instagram





facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
Pinstripe (16)
イベント (10)
Sculpture (2)

"RYU-1 アクセス"

"RYU-1 オンライン"

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

