"RYU-1 Pinstripe&Signs"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ・ブログ、リニューアルしました!!!!

新しくホームページとブログをリニューアル致しました(^o^)


新規ホームページ → http://ryu1artstudio.com

ブログも新しくなったのでホームページ内 Blog からお進み下さい!!











"RYU-1 Pinstripe&Signs"
  1. 2015/12/13(日) 12:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットショップ開設!

ネットショップ開設いたしました!


オープンは明日のam9:00


入手困難な雑貨やオリジナル商品、衣類!
ローライダーレア商品、続々入荷致します!

まだ、手元に届いていないマル秘商品などもございます。



入荷次第、随時アップしていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



IMG_0618.jpg






お探しの商品、パーツ等、輸入代行致します。









"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2015/02/07(土) 23:42:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

謹賀新年

毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。なにとぞ本年もよろしくご指導とご鞭撻のほどお願い申し上げます。


"RYU-1 Pinstripe&Signs"







お正月中は、普段中々できないので家族サービスをたっぷりさせてもらいました(^^)




今日から、仕事始めです(^^)
新年早々こうして仕事があるのも皆様のご協力あっての事、、、大変感謝していますm(_ _)m
今年は、新しい事にチャレンジしようと思います!!





挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

















"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2015/01/05(月) 11:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年、最後の更新です(^^)

今年も後、数時間で終わりですね!
早いです、、、早すぎます(^^;)


今年は新しい出会いが沢山あり、とても沢山の方々にお世話になりました。。
僕にとっても環境が変わり、色々な事を学びました!
感謝感謝の気持ちで一杯です。



来年も色々な方にお世話になると思いますが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m










IMG_2487.jpg













"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/12/31(水) 20:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23nd Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show 2014

お久しぶりです(^^)
そこそこ忙しくて更新も、サボり気味でした、、、

さすがに、年末だし、HCSもあったことだし更新します(^^;)笑




hcs2014poster.jpg


一年に一度のお祭りですね!




僕も、前日からケンオートモービルの福田さん達とご一緒させていただきましたm(_ _)m
http://www.kenauto.com
とてもお世話になり、心強かったです(^^)

名称未設定
前日の夜も、ワイワイ楽しかったですね!
みなさん何時まで飲んでたのか気になりますが、、、、、(^m^)笑




前日の準備の様子です。
IMG_0498.jpg
IMG_0497.jpg
IMG_0496.jpg


僕のコレクションも仲間入りです(^^)
IMG_0503.jpg

IMG_0504.jpg







さすがアワード取られた方の塗装やらピンストやらクォリティーが高すぎますね(^^)









それと今回、「Sign of the Times」掛け時計のカスタムペイントコンテストに、
出させて頂きました(^^)


時計2

時計1



こんな感じで、全部カットして、、
IMG_0489.jpg
ベースの塗りは、J・SPEEDの社長、百目鬼さんに頼みました。
いつもお世話になっています(^^)ありがとうございましたm(_ _)m


ここからはオール筆描きでせめて行きます。。。
IMG_0490.jpg
粗が出ないように、、、
IMG_0493.jpg


かなり飛ばしましたが完成です(^^)

時計
dada-------n!!!!









色んなペインターがいるので、とても良い勉強になり、良い刺激にもなりました!!!
、、後、僕の主観なんですが、周りの方たちに支えてもらえるのは、とても喜ばしい事ですが、
それに技術も伴わなければ何の意味もないと思いました。。。

ただ持ち上げられて、宣伝してもらえて、気持ちだけが先走らないように、、、
今の技術で満足しないよう中途半端な事はせず、ごまかさないで、、、
日々勉強、精進して行きたいと思います。








会場で久々に御会いできた方や、初めて御会いできた方々、これからも、
精進していきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

福田さん、とてもお世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m












HCSから帰って早速溜まっていたお仕事。。。











仕事が落ち着いたら、長男の誕生日!
IMG_0501.jpg
IMG_0500.jpg
IMG_0502.jpg




おめでとう!!!
大きくなれよ(^^)
こんな親父でごめんね。。
もっともっと頑張るからね!















ピンストライプのオーダー、お待ちしています!
"RYU-1 Pinstripe&Signs"
ホームページ→ryu1artstudio.web.fc2.com
  1. 2014/12/12(金) 17:16:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

RYU-1

Author:RYU-1
"RYU-1 Pinstripe&Signs"

ソリューション画像

その他各種取り扱い


Instagram
Instagram





facebook

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
Pinstripe (16)
イベント (10)
Sculpture (2)

"RYU-1 アクセス"

"RYU-1 オンライン"

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

